\ えぬすぴブログ

 #622  <<日記>>

[日記]

買い物帰りにお店を出ようとした時、出口の所で男の子がボクを見て急に立ち止まった。 すれ違う時に少し意識したら、「おか●」と言っているのが聞こえた…。

心構えしていて平気なことだけれど、いつもよりも何かダメージがあった。 髪はちゃんとくくっていて、着てるのもシンプルで何の変哲もない「見逃してもらえそうな」ものだったので…。

もっと女の人っぽいのでも「スルー」されることが多くなっていたので、油断していたかも。 何を今さら…で、気にすることじゃないけれどw 

夜、少し落ち着かなくて、散歩することにした。 暑くも肌寒くもなく、ちょうど良い感じ。 夕方のままの動きやすい服装で、買い物はしないので手ぶらで。

週末のせいか、けっこう人通りがあった。 「ガッテン」でやってたスロージョギングを思い出したけれど、普通に歩いた。 人目があるから、と言うよりは、普通に歩けば疲れないくらいの体力なので…w 

一回りする途中で、カルガモ親子を探してみた。 すると、「ヒヨヒヨ」と鳴きながら泳ぎ出すところがうっすらと見えた。 暗過ぎて携帯では撮れなかったけれど。

立ち止まって見ていたので、気にして別の場所で休もうとしたのかも。 ボクは少し落ち着いたんだけれどw 

それから帰ることにして、家に着いたのは30分後くらい。

休んで、お風呂に入って、落ち着いて、こうして書いていて、ほどよく眠くなってきたところ。 もうすっかり、いつも通り。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)