\ えぬすぴブログ

 #684  <<テレビ>>

「フルハウス」のステファニー役の方も METH で…

"faces of meth" - Google 検索 で調べていて、先ほど初めて知ったことなのですけれども…。

何か見覚えがあると思いました。 大人になった写真も知っていましたけれど、名前を見て、はっきりと気が付きました。

あの「フルハウス」のステファニー役のジョディ・スウィーティン(Jodie Sweetin)さんです。

…とても驚きました。

ウィキペディアによると、依存症になってしまったのは2004年のことで、2005年3月に克服されたということです。 けっこう最近のことだったのですね…。

ユーモアがあってあたたかさも感じられる「フルハウス」のお話が好きで、毎週火曜日の再放送、ほとんど見ています。 最初のころは5,6歳でしたから、最近の放送での成長ぶりを見て、時の流れも感じていました。 ステファニーに限りませんけれど。

依存症ということを告白したあと、実際にも「タナー・ファミリー」のみなさんの親身な激励があって、それがとても大きな支える力になったのだろうと思いました。

これからも、もっと元気になっていって欲しいと思います。

9月1日の放送が最終回になります。 全192話ということです。 印象に残るお話、たくさんありました。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
02 ← 2024年03月 → 04
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)