\ えぬすぴブログ

 #722  <<アニメ>>

「君に届け」 第1話

「君に届け」第1話を見ました。

思っていることがなかなか伝えられず、誤解されやすい爽子(通称:貞子)と、とても優しくて何でも包み込んでしまいそうな翔太(通称:風早)と、お互いに相手のことを思う気持ちが伝わってきて、あたたかい感じがします。

爽子役があのウィスパーボイスの能登麻美子さんなので、みんなから怖がられてしまうというのにも説得力があります。 どうしても、あの「地獄っぽい女の子」のイメージもありますので…w 

そういうことを気にも留めないで普通に接してくれるような優しい人がいたら、心強くてうれしくもなります。

ボクも、髪だけなら貞子みたいですし、顔を見られて驚かれることもよくあります…w  たまにかなり長い間見られるのも感じますが、もう慣れてきてもいますので知らんぷりをします…w  人と目を合わせないようにすることが多いので、「3秒以上相手を見る」なんてことはしないです…w 

爽子のことでは他人事に思えないことが多くて、これからどうなるのかも気になります。 予備知識は全然ないです。

ネットで「ためし読み」もしてみました。 アニメにも原作の雰囲気がそのまま出ているのが分かって、良い感じだと思いました。

誤解が解けて仲良しになるまで時間がかかるお話が多いと思うのですが、いきなり最初からそういう雰囲気になって、かえってこれから大きな波乱がありそうな予感もしてしまいます…。

FC2ブログ > ジャンル:アニメ・コミック > テーマ:君に届け

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)