\ えぬすぴブログ

 #748  <<日記+写真>>

ネコの写真(夏)

ずっと前にアップロードはしていたのですけれども、書くのは後回しになって、そのまま忘れていたのがありました。 今から4ヶ月前(!)にもなってしまいますけれども、ネコの写真です♪ 

遅くなりましたけれど、せっかくなので載せておきます♪  散歩するのも少なくて、写真を撮ることもあまりなくて、とても久しぶりな感じです。

このごろは寒いこともあって外に行くことも少なくなりましたけれど、体力を付けるためにもなるべく出かけるようにしようと思います。

ネコ00 いつもの散歩に行くと、どこかのネコがいました♪  ほかにも人がいましたけれども、慣れている様子でした。

ネコ01 少しずつそばに近寄ってみました。 目つきはけっこう鋭い感じです…。

ネコ02 そっと手を出すと、「しょうがないニャー」という感じで撫でられてくれました(笑)。

ネコ03 それもしばらくの間でした。 途中で振り返って(?)くれましたけれど、またどこかに行ってしまいました(苦笑)。

ネコに触れることができると、それだけでうれしいです♪  気まぐれなところも好きです(笑)。

FC2ブログ > ジャンル:写真 > テーマ:猫の写真

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2017年11月 → 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)