\ えぬすぴブログ

 #788  <<ラジオ>>

「小林ゆうのDVD (仮)」感想

「小林ゆうのDVD (仮)」、だいぶ前に発売されていたのですが、遅ればせながら手に入れました。 魅力的で、本当にすごい!と思いました。 とても楽しかったです♪ 

見たのはだいぶ前だったのですが、ずっと書きたいと思っていた感想がやっと書けました(苦笑)。

文化放送A&G+で放送されているインターネットラジオ番組の「小林ゆうの(仮)」が好きな方なら充分楽しめると思います♪  特にゆうさんのことをよく知らない方はびっくりされる所も多いと思いますが、魅力が伝わってくると思います(笑)。

[Amazon.co.jp] 小林ゆうのDVD (仮)

番組のマスコットと言うかパートナー的な豚のぬいぐるみがいるのですが、名前は「ミンチ」さんと言います。 とてもかわいがられています。 なにやら「不穏」な名前ですが、ゆうさんご本人には他意は全然ない感じです(苦笑)。 ラジオの方では「家族」(仲間)が増えていくのですが、みんな同じような感じです(汗)。

料理するのは2バージョンあります。 「江戸っ子で豚汁」というのと「メイドさんでケーキ」というのとで、かっこいいところとかわいいところと対照的で、両方とも良かったです♪  メイドさんの方は特に「プリティOK!」です♪(笑)。

タップダンスやラジオディレクターでも「ファンタジスタ」ぶりを発揮されていて、いつものことですけれども、どんな「パス」が出されるのか予測がつかない感じでした(笑)。 何事に対しても全力というのはいつも伝わってきますが、特にタップダンスでは「全力で表現する」というところがいつも以上に発揮されていたような感じです。 タキシード姿(DVD の表紙)も含めて、とてもかっこ良かったです♪  本当におつかれさまでした。

ラジオではおなじみの豚のマスコット(ぬいぐるみ)のミンチさんが主人公のアニメもあります。 アニメの「ミンチの大冒険」には、長い間ゆうさんと縁のあるお二人(杉田智和さんと野中藍さん)も声の出演をされていました。

DVD なので、動いている様子がラジオの動画よりもきれいに見られるのも良かったです(笑)。 とても楽しくておもしろかったです♪  しばらくしたら、また見てみたいです。

83分(+特典3分)、中身がぎっしりつまっている感じです。 全部新しく収録されたものです。 これで 2,000 円というのは、本当に素敵なお値段だと思います。 実際には割引もされていますので(笑)。

“小林ゆう、渾身のDVD ようこそ混沌の世界へ”という表紙の言葉が、よく内容を表わしていると思います(笑)。 ゆうさんが好きな人はもちろん、知らない人でも充分「混沌の世界」が楽しめると思います♪(笑)。

  • 小林ゆうの(仮) ‥ 超!A&G Digital番組表
    • 放送時間 : <水曜日> 23:00~24:00【動画】 / <木曜日> 11:00~12:00【動画】《リピート》 / <土曜日> 25:00~26:00【動画】《リピート》
    • 番組ブログ : 小林ゆうの(仮)2009年10月

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:声優関係ラジオ

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)