\ えぬすぴブログ

 #820  <<ラジオ>>

丹下桜さん出演ラジオ

丹下桜さんがゲスト出演されたラジオを聴きました。

山田ルイ53世(髭男爵)さんと丹下桜さんというのも意外な組み合わせですが、「ルネサンス」と「アラモード」でフランス語つながりという共通点もあるというそうです(笑)。

会話もはずんだ感じで、おもしろかったです♪  『凛子のひとことヒーリング』というコーナーでは、「ラブプラス」の凛子として、かなりきついセリフもありました(笑)。

その後「こむちゃ」も聴きました。

「こむちゃ」の Twitter で、ご本人の書き込みもありました。 早速「ルネッサーンス!」、でした(笑)。  → Twitter / こむちゃっとカウントダウン: 皆さん、さっきは、ルネッサーンス!丹下 桜です。今度 ...

それから、両方の番組で「トローリング」のことが話題にされていました。 以前「ラジオ・アラモード」で、トローリングをカーリングのことだと勘違いしてしまったことがきっかけなのですが、その後何かと突っ込まれるネタになってしまっています…(笑)。

生放送の番組もとても久しぶりということでしたが、全然そんなことが感じられませんでした。 10年前はツンデレという言葉さえまだありませんでしたので、「大事なことなので二度言いたいと思います」など「今時」の言葉を聞くと不思議な感じもします(笑)。 話す調子もですが、“声が少女”と言われる通り変わっていなくてすごいと思います。

2月10日発売のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」、新録音なので同じ歌でも雰囲気が違う感じです。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:声優関係ラジオ

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)