\ えぬすぴブログ

 #869  <<アニメ>>

アニメ新番組(2010年春)

春のアニメ新番組リスト。 いつものようにストーリーはあまりチェックしないで、第1話はほかのも見てみるつもり。 ラジオの方はもう色々聴いている。

リンク先は、いつも使わせていただいている「しょぼいカレンダー」さんのページ。

タイトルに“!”が付くのとかメイドさん系とかが多い感じ(笑)。 あと、「聖痕のクェイサー」も続くし、今期もエッチなのが多いかも…(苦笑)。

「B型H系」は、興味はあって妄想力は人一倍だけれど空回りするというところがおもしろそう。 ボクは夢の中でも妄想できないみたいなんだけれど…(照)。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」は、個性的なキャラクターばかりで変わった感じ。 村長とか星とか、見た目のインパクトもあるし(笑)。

「こばと。」は、BS の放送が終了して来週月曜から教育テレビで再放送。 CLAMP さんの色々な作品の人物も登場して、かわいくて優しくて不思議な感じ。

そして、一番の期対作は「Angel Beats!」!

今までアニメで見てきた KEY さんの作品もみんな好きだし、ずっと心に残るものになりそう。 “死後の世界”、“理不尽な運命”、“反逆”というストーリーテーマにも惹かれる。

「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 の第0回、雑談みたいな感じもしておもしろかった(笑)。

画像サイズがけっこうあるのでふだんの4倍くらい重いページになるんだけれど、目立つように大きなバナーを貼っておきたい感じ。

Angel Beats!(公式) Angel Beats!(響)

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)