\ えぬすぴブログ

 #92  <<日記>>

その後…。

家は急に静かな雰囲気になったよ。

祖母は眠っていることが多くなってきて、頬もだんだんこけてきて、起きているときでも何となく目がうつろになってきて…。 でも、病気と言う訳じゃないからね。 祖父も老衰だったんだけど、そのときと同じ様な感じだよ。 往診に来ているお医者さんの話では、今年中、間もなく、ということみたいで…。

家は急に静かな雰囲気になって、生まれて初めて経験する穏やかさという感じだよ。 ボクも今まで通りに過ごそうと思うよ。

――

それから、今日「ベスト・オブ・ジンギスカン」が届いたよ。 さっき一通り聴いたみたところで、やっぱり良かったよ。 「MOSKAU」の映像(MPEG)もあるんだけど、もちろんそれもね!

――

それから、心配させるようなことも書いたんだけど、ごめんなさい…。 これからはわがままみたいなことは言わないように…。 全然言わないのは難しいので、「あまり」言わないようにしようと思っています。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

とも : ユイちゃんったら(´ー`)
人間だもの~我慢はいかんよ(´ー`)
せめて家の中ぐらいはリラックス&素でいこうよd(゚∇^*)ネッ♪ 
だからわがままも言っていいんじゃないかな☆
自分の主張を通すことは大切だと思うよ(≧ω≦)b
しゃお : ユイへ
お婆さまはユイへ「目覚めのとき」のご縁をあたえてくださったのでしょう。
このご縁を大切になさいますように。
ユイ : >とも
周りのことをあまり考えずに言っちゃうところもあるんだけどね…(´ー`; 
自分のホームページを作ろうと思ったきっかけだって、「言いたいこと」があったからだし…。これからも続けるよ。
ボクも主張をすることは大切だと思ってるからね!
ユイ : >しゃお
何がどんな縁になるのか分からないからね。ちゃんと受け止めて大切にするね。
おり : 全然ですー
ユイちゃがわがままだなんて誰も思ってないよー♪
ありのままでいることが一番大切です~
っておりみたく開き直りが激しいのも
どうかと・・・
反省ペコリ(o_ _)o))
しん : もう・・・
先に日記を読んでしまいました
気持ちが揺れ動くことは誰にでもありますよね
ゆっくりとマイペースで頑張ってくださいね
ユイ : >おり
我慢したままでいることは、あまりないからね…w
ボクも色々と開き直っていることが多い気がするよ。(´∇`*)ゞ
ユイ : >しん
これからもきっとマイペースのままだよ~♪w

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)