\ えぬすぴブログ

 #920  <<ラジオ>>

『帰ってきたアニソン三昧』 09

ゲストで畑亜貴さんが登場。
 → 畑亜貴 - Wikipedia

たくさんの人格があるということで、独特の雰囲気を持っていらっしゃる方だと思った。 お昼の時間なのに、ちょっと大人の雰囲気にも(笑)。

今までに数え切れないくらいたくさんの曲を作っていて、みなさんがウィキペディアで確認するほど(笑)。 お仕事が断れないということだった。

ボクもよく知っていて好きな歌ばかり。 「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」などのほかに「灰羽連盟」「Strawberry Panic」などやあの「聖痕のクェイサー」まで。 あと、スフィアのみなさんが歌っている歌も。 本当にすごいなー。

「盗んだハートはココですよ?」(怪盗レーニャ / 小倉 唯 with ぷるぷるいゃ~ん)、かわいらしいけれど、恥ずかしくなるような感じ(照笑)。 桜さんの「ぷるぷるいゃ~ん」の言い方がかわいらしすぎて「さすがっ!」って感じ♪(笑)。 紹介するときにほかの人が読んだら袋だたきになっていたって…(苦笑)。

「世界の女性はオレのもの」発言まで飛び出して、本当にすごかった。 今までお名前はよく見かけていてもどのような人なのか知らなかったけれど、おもしろい方だと思った(笑)。

桜さんはもちろん、よくご存じのはずの緒方さんまで押され気味な感じだった(笑)。

「どすの効いた声で」という意外な「指導」があって、桜さんが「冒険でしょでしょ?」を紹介。 最後までおもしろかった♪(笑)。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)