\ えぬすぴブログ

 #925  <<ラジオ>>

『帰ってきたアニソン三昧』 14

スフィアの4人のみなさんがゲストで登場。
 → Pl@net sphere | スフィア official website

「スーパー声優」って何だかすごそう。 それこそ「スーパーの西友」って感じにも聞こえちゃうけれど(笑)。

4人それぞれの好きなアニメ、キャラクター、アニソンのお話。 当たり前だけれど最近のものばかり。 声のお仕事に対する強い気持ちも伝わってきた。

最初に「REALOVE:REALIFE」(いちばんうしろの大魔王)、最後に「Future Stream」(初恋限定。)が流れた。 「いちばんうしろの大魔王」は、かなりエッチなところもあるアニメだったけれど、何でもありだから大丈夫♪(笑)。 「Future Stream」は最初聞いてすぐに好きになった。

電話ゲストで石田燿子さん。 流れたのは「STRIKE WITCHES ~わたしにできること~」。 前回はいきなり1曲目で流れて、アニメの内容(ビジュアル)に関係なく、NHKでも何でもありなんだと思った(笑)。

ここで2回目の中断。 さっき聞きながら夕ご飯を作って食べたので、特にすることはない。 ゆっくり休みながら…。

ここまで89曲。 200曲にならなくても全然かまわないから、あまり急ぎすぎないで欲しいな。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かのん :
ユイは本当にアニソン好きだねぇ(* ̄m ̄)ムフッ
西友さんも・・
あ、声優さんもそこまで思われて嬉しいだろうね♪
ユイ : >かのん
アニメを見てきているうちに、アニソンで好きな歌も自然に多くなってきたからね♪

声優さんに対しては尊敬や親しみなどの気持ちがあるよ。気持ちがとても伝わって心に響いてきて、すごいと思えるよ。

あと、ラジオを聴いてその人柄も好きになるということが多いよ。それで意外な一面がわかったりするのも、おもしろいところだよ(笑)。
(*^ ^)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)