\ えぬすぴブログ

 #926  <<ラジオ>>

『帰ってきたアニソン三昧』 15

「約束はいらない」(天空のエスカフローネ)来た! 坂本真綾さんのデビュー作。 今の声の感じと違う印象。 ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)とかニノさん(荒川アンダーザブリッジ)とか、あまり感情を表に出さないキャラクターのイメージが強いからかも知れない。

「for フルーツバスケット」。 岡崎律子さんの優しい声が印象的。 エンディングテーマ?と思わせるくらい、静かなメロディー。

歌詞の方も作品に合っていて、とても心に残る。
“生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから”
“ここに生きてる意味がわかるよ 生まれおちた歓びを知る”
のところで、いつも心がいっぱいになってしまう。 TVサイズならともかく、フルで聴くと余計に…。
 → For フルーツバスケット 岡崎律子 歌詞情報 - goo 音楽

ボクの場合「体の性別」のことになるけれど。 変わらないように思えても、それだけじゃなくて、変えられるところがないわけじゃないから

イントロ当てクイズの4回目。 いきなりわからないのばかりになった(汗)。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かのん :
坂本真綾さんの声、私も好きだなぁ♪
なんだか落ち着く声だよね^^

ユイは、ずいぶんとたくさん変わったと思うよ。
まだまだ変えたい部分はあると思うけど
少しずつでも良い方向に変化して
過ごしやすくなってるんじゃないかな。
もちろん、良い所はいつまでも変わってないから
そのままでいてねヾ(*´∀`)ノ
ユイ : >かのん
外見はともかくとして、前よりはずっと体に感じる負担が減っているから、過ごしやすくなれたよ。生理現象がなくなったのも大きなことだから。少しずつでも良い方にいきたいと思うよ。
(*- -)″

初めて出会ったころと比べて、自分でも良い方に変われたと思えるよ。かのんのおかげで初めてわかったこともあるし、うれしいこともたくさんあるよ♪
いつも、どうもありがとう♪
(人・v・)″

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)