\ えぬすぴブログ

 #935  <<アニメ>>

見ているアニメ

アニメのリンク。 ほかにも見ているのはあるけれど。

リンク先はいつものようにしょぼいカレンダーさん。

「メイド様」。 会長さんが鈍感なところもラブコメという感じ。 アルバイト先のメイド喫茶「メイド・ラテ」のイベントで色々なキャラになるのも楽しみ♪(笑)。

「荒川」。 登場キャラが多くなってきたけれど、みんな意外性にあふれていておもしろい(笑)。 リクとニノさんも、色々なところがずれているし(笑)。

「裏僕」。 見るからに苦手なジャンルだったので敬遠気味だったけれど、雰囲気は嫌いではなくて先行きも気になるお話に。 「あの‘お姫さま’が実は…」ということだと思うので、どんな運命になるんだろうか…とか。 とても丁寧に作られている作品というのも伝わってくる。

「B型H系」。 お話の方ではもう1年過ぎているけれど、あまり変わらない(苦笑)。 金城さん、外見と言動のギャップの差が激しすぎる(笑)。 小林ゆうさんが演じるキャラは、特にかわいい女の子の場合は何か「裏」があることが多いので、予想通りという感じだけれど(苦笑)。

「Angel Beats!」。 前回の第5話「Favorite Flavor」では、天使さんのことが…(哀)。 何も抵抗しないままだと自分の存在が消えるかも知れないということだから、天使に対しては何をしてもよいということなんだろうけれど。 心を傷つけることだから、さすがにかわいそうに感じた。

夕ご飯のお豆腐で思い出して、普段は辛くすることなんてほとんどないのに少しだけやってみた。 何か、代わりに食べたくなったので…(苦笑)。

今日深夜のお話も、とても気になる。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かのん :
こんにちわヾ(*´∀`)ノ

私もブログに書いたけど面白いアニメ多いよね♪
本当に金星人かも知れないって思えるし(笑)

ドラマもいっぱい録画してあるから
そんなに観る時間あんのかよーって
自分にツッコミ入れてる今日この頃だよ^^

調子悪いときが多かったから
ゆっくり家でテレビみて
少しずつ消化してるよ(笑)
ユイ : >かのん
こんにちは♪ (*^∇^)/″

かのんのブログを見てきたよ♪
書いているうちに長くもなっちゃったんだけれど。
(;*- -)ゞ

アニメ、本当にたくさんあるねー♪
金星人の登場するアニメでは、ほかにもカッパや星☆やたくさんの変わった人たちが出てきておもしろいよね(笑)。

録画してある分、いっぱいの楽しみも残っているということだから、好きなのを見て気持ちも元気になっていって、調子も取り戻してね。
(*・ ・)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)