\ えぬすぴブログ

 #98  <<アニメ>>

1月から見るアニメ新番組

少し遅くなったけど、一月放送開始のおすすめを…。

「かしまし」のことは12月25日に書いたから省略して。 「鍵姫」は“それは心の物語を賭けて戦う少女達…”というところが、「おゆい」は落語を題材にしたおもしろさが気になるよ。

「鍵姫」は全国ネットではないし、もう放送が終わったところもあるよ…(謝)。

しょぼいカレンダーさんは、ここ数日アクセスできない状態が続いているみたいで、利用できなくて…。 アニメ雑誌を見ると、4月から始まるアニメも良さそうなのが多かったよ。 いつものようにテレビ欄で[新]と書かれているのを一通りチェックしてみるつもりだよ。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

とも : (´ー`)
とりあえず私は子どもたちに勧められた 
ポケモンとNARUTOとプリキュアを見れるように頑張るよ(*´∀`*)
ユイ : >とも
ポケモン、NARUTO、プリキュアって…。ボクはほとんど見てないものばかりだったりして…(´∇`*;)ゞ
子供たちが見ないようなのも、たくさん見てるしねw 
子供たちも楽しめるアニメだったら「アニマル横町」と「ふしぎ星の☆ふたご姫」もおすすめだよ♪ ボクもいつも楽しみにして見てるけど…(笑)。
▼ アニマル横町
http://www.aniyoko.com/
▼ ふしぎ星の☆ふたご姫
http://futagohime.jp/
かえで : (・ω・)ノ
アリスってゆぅ自体、ユイちゃの好きそうなカンジだってわかるょ。
落語天女おゆいって、まんま「落語」って書いてあるんだね~。
でも考えてみたら、
落語を題材にしたアニメって今までなかったかも。
かしまし~ゎどぅなるんだろうね・・・。
最終回が一番気になるかもしれなぃねー。
私ゎ、今のところ、NARUTOとアニ横ゎ外せないよん。
考えてみたら、ふしぎ星の☆ふたご姫と、
マイメロ見てなぃ・・・。(^▽^;
ユイ : >かえで
お察しの通り、アリスは大好きなんだー(笑)。あの挿し絵も大好きだよ~♪
落語芸術協会75周年ということでもあるので、「おゆい」はその記念番組ということでできたのかもね♪
「かしまし」の最終回は、ボクもとても気になるよ…。
「ふたご姫」はいつあのダンスが出るのかも楽しみにしてたり…(* ̄v ̄)″

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)