\ えぬすぴブログ

 #3  [日記

チョコレート

久しぶりにお菓子を買いに行った。 前に言ったのは2週間くらい前…?  おやつを食べなかったおかげで少し体重が減ったのはうれしい♪ 

この時期は嫌でもバレンタインのチョコレートが目に付く。 色々なデザインのチョコが所狭しと並んでいる様子は圧巻だ。 ゆっくり眺めるのは恥ずかしい感じもするけど…。

ボクの場合、誰かにあげたい気持ちも誰かから受け取りたい気持ちも、両方ともない。 子供の頃からずっとバレンタインのことは全然気にならない。 やっぱり中性っぽいからかなー。 ちょっと複雑な気持ちになりながら、いつも通りお徳用のチョコレートを買ってきた(笑)。

 #1  [お知らせ

ブログを始めます。

日記をブログにしてみようと思い、今日登録して始めてみることにしました。

続けることで力になっていくと良いと思っています。

09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)